スタッフ募集で気になる点を確認できる回答事例一覧
Q&A
出張するビジネスマンやリーズナブルな宿泊費に抑えたい観光客の方が利用する、ビジネスホテルや貸別荘の客室清掃を行うお掃除サービスを箱根にて提供しております。安定した取り組みで、元気な地域社会を築くお手伝いをしており、新しくスタッフを求人しながらより質の高いサービスに努めてまいります。
新しいスタッフの募集内容について、多くいただくご質問と回答事例をわかりやすくご覧いただけるように、一覧にまとめました。ご応募前に気になっているポイント等、先にご覧いただけます。
採用に関しての質問
FAQ
- 通勤範囲はどこまでですか?
- 本社は平塚~熱海:小田急沿 秦野まで
三島は沼津エリア・御殿場エリア・裾野エリア
- 現場まではどのように行きますか?
- 駅に集合して送迎車にて現場まで行きます
- 未経験でも問題ないでしょうか?
- 既存スタッフにて手厚くサポートしますのでご安心ください
- 女性の方でも働けますか?
- 夕方までにお仕事が終わりますので15時半までには帰れますのでお母さま方でも働けます。
綺麗で気持ちよくお過ごしいただける客室作りをサポートしており、プロならではのお掃除サービスでいつでも快適な客室でお客様をお迎えできるよう取り組んでまいります。ビジネスホテルを営んでいらっしゃる企業様及びオーナー様のご要望にお応えする誠実なサービスで、真心を込めたサポートを実現していきます。出張や観光で利用するお客様がチェックアウトした後に、迅速丁寧なお掃除で、客室を綺麗にしてベッドメイクまでフォローいたします。スタッフのチームワークを生かした取り組みで、ご安心いただけるサービスをご提供していきます。
株式会社湘南クリーンサービスでは、質の良いサービスで継続してサポートをしていけるように、共に励むスタッフを募集し、未経験からスタートする新人スタッフの育成指導に力を注いでまいります。これまでに業界の経験をお持ちである方も未経験の方でも、どちらのご応募も受け付けております。明るく取り組みながら、地道にスキルアップに取り組んでいただける方を歓迎しています。頑張れば頑張った分だけ稼げるお仕事で、ご自身のライフスタイルを大切にしながら働きたい方が動きやすいシフト体制を整えています。